ちゃんなの徒然草

新米ママの日常記

FLIPPER’S のふわふわパンケーキ!

先日、友人と会う機会があったのですが、その友人が

「ふわふわのパンケーキが食べたい!」

と言っていたのでリサーチして栄のラシックにあるフリッパーズに行ってきました!

 

ラシックのB1階にあるフリッパーズ。時刻は14:40頃。混んでいるだろうな〜と覚悟して店の前まで来ましたが…

アレッ!?2組くらいしか待ってない!

ヤッター🙌🙌

嬉々として並ぶ私たち。

 

待っている間にメニューを渡されました。

ふわふわのパンケーキの種類はそんなにないけど無問題!

メニューが知りたい方はHPとかで見れます。

 

とりあえず初めてなのでプレーンにしました。

 

まだ並んでいたのですが、店員さんが注文を取ってくれました。

焼き上がりまで15〜20分はかかるそうです。なるほど、だからお客さんの回転率がそんなによくないのか…

 

だいたいお店の前で30分くらいは待ったのでしょうか、その後店内に入り更に焼き上がりまで20分くらいは待ちました。結構待ちます。

 

 

私たちが頼んだのは

奇跡のパンケーキ  プレーン(1080円)そしてクリーム増量(+200円)にしました❤️❤️ 

ドリンクはジュース。メニュー表によると何ジュースかは店員さんにお尋ね下さいとのことだった。

 

店員さんに聞くと、オレンジ、アップル、グレープフルーツとその日はその3種類のジュースだったのでアップルを頼みました。

 

 

そして…ついに…キター!!!

 

f:id:nhr1864osn:20180701200518j:image

こちらがそのパンケーキです🥞🥞❤️❤️❤️

奇跡のパンケーキというだけあってめっちゃふわふわです!

フォーク2本で裂くようにしてお召し上がり下さいと店員さん。

さっそく食べてみると、上に乗ってるクリームがメープルとバターの味がする😍美味しいクリーム!

 

パンケーキも3枚あるから結構ボリュームもあります。大満足!

そして卵の味もしっかり感じます。

んでふわっふわ。

ふわふわのパンケーキは初めて食べたのですが感動モノでした。

 

私たちがお店で食べている間、どんどん行列が増えていました。

タイミング、良かったみたい。15時過ぎるとやっぱみんなオヤツの時間だからパンケーキ食べたくなるよね〜☕️

待つのが嫌な人はちょっと早めに行った方がいいかも。

 

栄のフリッパーズ、美味しかったです❤️ふわふわパンケーキを食べたい方は是非🥞💕