ちゃんなの徒然草

新米ママの日常記

一宮 セリーヌの白桃パフェ

フルーツショップセリーヌさんへ行って来ました。

 

もうリピート何回目かわかりません。

 

果物屋さんなのに、カフェがあります。

 

いや、カフェの中でフルーツを売っているのか???

 

 

ここのオススメは季節ごとに変わるフルーツ使ったパフェ。

 

今日は白桃パフェ(1480円)を注文しました。

 

他の季節ものとしては、国産マンゴーパフェ(1980円)あとはお値段忘れてしまいましたがギリギリでメロンパフェがあったのと、イチジクパフェ、キウイパフェ等がありました。

 

f:id:nhr1864osn:20180714221139j:image

 

じゃーん!

 

ウワー桃がはみ出てる〜🍑🍑

 

ジューシー😍😍😍😍

バニラアイスも美味しい❤️❤️

 

果物屋さんなだけあってフルーツの味はとっても美味しいです。

 

私たちが行ったのは土日の14時過ぎごろでしたがお店は満員。

その時間帯は多分待ちます。

予約してる人もいました。待ちたくない人は予約していった方が確実かと。

 

丸いディスク型の呼び出しベルを貸し出してくれますので、鳴ったらお店に行くという感じでした。

 

駐車場はお店のすぐ前と、その他には南側に17台あると書いてあったと思います。

 

 

フルーツショップなのでもちろん店内で果物も販売しています。

 

果物盛りとか、カットフルーツの注文も受けているようです。

1個〜買えるような高級そうなのももちろんあります。

 

季節によってパフェはメニューが変わるので毎回行くのが楽しみです。

春先には苺のパフェもやっていましたよ。

 

f:id:nhr1864osn:20180716162534j:image

こちらは確かあまおうパフェ。

 

あと、パフェだけではなくパンケーキなどのメニューもあります。

f:id:nhr1864osn:20180716162612j:image

 

1回行っただけではこれら全ては楽しめませんので、何回もリピート必須のフルーツショップセリーヌさん。おススメです❤️