ちゃんなの徒然草

新米ママの日常記

モーニング 稲沢市 美甘珈琲

今日ご紹介するのは稲沢市にある美甘珈琲さん。

みかもって読むみたいです。

 

 

結構人気のお店みたいで、先日行った時はちょっと並びました。時間帯によると思いますが…

 

店内は落ち着いたダーク系の壁と床で明る過ぎなくてゆっくり過ごせる空間。カウンター席からは小さい中庭も見れます。

 

 

妊娠中のため珈琲は飲めないので、ココアを注文。

上にクリームが乗ったアイスココアが出てきました😍

混ぜ混ぜする前に写真を撮ればよかったなぁ

 

モーニングはこちら

f:id:nhr1864osn:20180729210026j:image

 

一口サイズのタマゴサンドや、パン、シフォンケーキなど。ちなみにシフォンケーキはテイクアウト用のもあるみたい。

 

 

真ん中のはポテト?なんて表現したらいいのかな?カレー風味でした。美味しかった。

 

ここに来るとモーニング以外に食べてしまうものがあります。

 

カリカリタマゴサンドです。

 

モーニングに付いて来るタマゴサンドが美味しくてつい、追加で注文してしまいます。

前回写真を撮り忘れたのでありませんが、580円だったかな?で、たくさんなのでいつも夫と半分こしてます。

 

 

ゆで卵が賽の目状になっててマヨで和えてあるのを、カリカリのパンでサンドしてあります。

 

これがめちゃくちゃ美味しい。

 

正直ここはモーニングというよりタマゴサンド食べに来る感じです。

 

 

裏庭?に鶏が居て、その姿を見ることができます。

 

夫が、あの鶏が生んだ卵ですか?とか聞いたことがありましたが、そんな訳ありませんでした😂当たり前だ

 

ここはホットコーヒーの器も味のある陶器で可愛いです。

 

 

休日の朝にいかがでしょうか☕️❤️